Thursday, January 19, 2006
13番目の男

諸刃の剣 ライブドアが大変なことになってます。企業買収の過程で自社株を売り抜けしていたことが発覚し、株売却益は少なくとも40億。でもって、今日になってから一連の事件に関与していたとされ、証券取引法違反容疑で捜索されていたHS証券の副社長(38)が沖縄で死体で発見。
報道では自殺の可能性が高いようだけど、このタイミングでこの人材が遺書も残さずに他界するのはおかしくないですか?

デューク東郷だ。間違いない。

またの名をゴルゴ13。背後に立たれる事を極端に嫌い、握手をしない男。スイス銀行の口座に莫大な資金を抱え、下着はブリーフを愛用。アサルトライフルM16で次々とターゲットを仕留める超A級スナイパー。

んなことを考えていたらゴノレゴと吉野家の関係についておさらいしたくなったので、久々にポエヤマを訪ねてみました。やっぱりここのゴノレゴFlashのシュールさは異常。

っつーかStar Trek観るのが忙しくて、最近ヲタネタが多すぎ。



0 comments | コメントを書く