Wednesday, January 25, 2006
誕生日の憂鬱

AVだなんて失礼な 誕生日でした。
歳を重ねて知識や友情を深いものにしていくことには大きな意味があるとは思いますが、数字が増えるのだけは許せません。
亡くなったAaliyahは14歳のときのデビュー作で"Age Ain't Nothing But A Number"なんて言ってましたが、んなものオバちゃんにとっては全然説得力なし。

だいたい、あたしなんか10代前半からフケ顔だったので、制服着て学校行くだけで「ムリヤリ学園モノにチャレンジしてる売れなくなったAV女優」と言われてきたクチ。そのうち年齢とヴィジュアルが反比例する日がくると夢見てましたが、そんなものは夢だけで終わりました。

あたしの青春を返せ。

昨夜、「誕生日だからどこにでも連れてってやる」と旦那に言われて、「サウナ行って、カーっと汗が流したい」と即答した自分が呪わしい。老人かあたしは。もっと気の利いたことは言えんのか。誕生日なんか廃止だ、廃止。

や、サウナはマジで良かったんだけどね。



2 comments | コメントを書く

2 comments:

熊 said...

あーっ!おめでとうございまーす!
てっきり「じぱんぐ」に食べに来てくれるのかと思ってました・・・。
ってか、ものすごくご無沙汰じゃないですか???
常連目指してくださいよー。
次来る時は来年の誕生日ってのはやめて下さいね。

1/26/2006 9:31 PM

Envy said...

アイタタタタ。ホントね。マジでご無沙汰しすぎ。
実は、旦那もあたしもムリヤリ仕事休んだんで、職場の近くはヤバかったんすよ。
近いうち、必ず!

1/26/2006 9:49 PM