Wednesday, November 16, 2005
アラアラ、責任者出てきた

昨日、Google Analyticsでアカウントを取得しようとしたのに、国を指定する際のメニューにニュージーランドがないと大騒ぎ→Googleにクレームしましたが、先ほどGoogleからメールが届きました。

>> ニュージーランドはご用意しておりません。
>> 今後追加してまいりたいと存じます。

えええええっマジですか?せめて「忘れちゃったから近日中に追加するね」ぐらいのことは言って欲しかったんですが。それとも本当に「ニュージーランドはいらないと思ってご用意しませんでした」なんでしょうか。ツバル(ツバルの人ごめんなさい)とか東ティモール(東ティモールの人ごめんなさい)だってあるのに。オバちゃんくやしい。

さて、以前から試運転中だったこのBlogでのカテゴリ表示が、今日から本格的に稼動するようになりました。表示が文字化けしていたのをクリボウのBlogger Tipsを運営されているクリボウさんにアドバイスしていただき、修正して実現しました。見知らずのあたしを助けてくれるなんて、なんて優しい人なんだろう。みんなでクリボウさんのサイトへ行って、Amazonのアフィリエイト押しまくりましょう(←今日はあえてGoogle AdSenseとは言わない)。



0 comments | コメントを書く