Thursday, November 24, 2005
オバの野望

あたしが担当している日本語雑誌の連載記事をオンラインでも読んでもらえるように新しいサイトを作り、誌面とシンクロさせたいなぁと以前から考えていたのですが、いよいよサイト構築をスタートさせました。

出版社との兼ね合いもあるのでまだ詳細は伏せますが、連載記事以外にも多くの内容を掲載する方向で検討中です。というか、とんでもないものが完成するような予感。お正月までには稼動させたいと思ってます。どうかお楽しみに。
「ニュージーランド在住者のブログ」なんて言っといてココにはあたしのボヤキしかないので、ニュージーランド情報を収集に来た人はガッカリしてるだろーなーと思ってましたが、新サイトがスタートすればちょっとは貢献できるかも。

今日は結婚記念日。しかも6年目。そりゃー歳もとりますわな。



0 comments | コメントを書く