Monday, November 21, 2005
Noche無事終了。どうもありがとう

土曜の夜にNoche del Latinoに足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。
さすがに初回と比べると勢いが落ちましたが、今回もあたしのセットの時間でピーク動員数を記録し、役目は果たしたという感じ。
早朝3:30amからラグビーの試合中継がTVでオンエアされたので、2:30amあたりからだんだんとフロアの人口密度が低くなっていきました。こんなにも各業界がラグビーに振り回されるのってニュージーランドぐらいじゃないですかね。もう、黒いジャージ着たわら人形作って5寸釘打ち込むしかないです。

メインDJ、Karn Hallのセットは強烈でした。正直、「Hip Hop DJがどれだけHouse回せるか聴いてみようじゃないの」ぐらいの気持ちでいたんですが、選曲、Mixの正確さ、聞かせドコロの盛り込み方、すべてにおいて文句なし。一応あたしはHouseで飯食ってますからね、愕然としましたよ。あれじゃかなわないです。しかも、人がまばらになったダンスフロアに対しても気を抜かず、今回のテーマだったLatin Houseにきちんと沿う楽曲を丁寧に回してくれました。大モノになっちゃうと、「おめーら、俺のプレイ聞けっ」ぐらいの勢いで好き勝手やるDJが結構いますが、それとは好対照の、好感度、クオリティ共に高いセットだったと思います。聞き逃した方、もう後悔しても遅いですが…マジで損しましたね。Karnは今後、NZで最も新しい音楽チャンネル、ALT TVでホストとして番組をスタートさせます。気になる方はぜひチェックを。

打ち上げはいつものようにSupper Clubで。あたしはもうあまり酒は飲まないんだけど、旦那が「俺のツケで飲んでいいよ」と口を滑らせたので、久々にゲロるまで飲ませていただきました。
そーいや、K'RdにGay ClubのFamilyができて以来、SupperにもFamilyから流れてくるGayの子たちが増えているんですが、その中に常連のオネエ系の子がいるんです。毎回、顔を合わせるたびに、「ホレちゃだめよっ。アタシGayなんだからっ」、「アンタになんかホレないわよっ。アンタに入れるもんも持ってないし」がご挨拶。あたしに旦那がいることも知ってるので、ダンスフロアであたしが男性客にからまれてるのを見ると、客を後ろからはがいじめにして首スジにカブリつきながら強制退場。おかげでSupperでは男性からまったく声をかけられなくなりました。……オバちゃんフクザツ。



0 comments | コメントを書く