Thursday, February 09, 2006
右脳に自由を

これが効くのよ 今日はOnomatopoeia(擬音語)について書きたかったんだけど、体調が悪すぎて普段から稼働率の悪い頭がさらにニブくなっているのであきらめました。

それにしてもアレね。風邪ひくと左脳がやられますよね。もう左側がダメだから、理論的にモノが考えられなくなる。で、右脳がヨコから「ガンバレー」って応援するんですけど、なんせ右脳はヒラメキや想像、芸術が専門ですから、あんまり役に立ちません。

じゃぁ、たまには右脳にも自由にノビノビと得意分野で活躍させてあげてはどうか。 Copyright: 右脳

右脳に導かれるまま描いてみました。難解すぎてあたしにもよくわかりません。
現在の体温38.2℃。



0 comments | コメントを書く