Wednesday, February 15, 2006
怒りのカルシウム

本当に効果あんの? 骨折してホフク前進しかできない状態の旦那に振り回される日々。歩けないのをいいことに、「ねーねー、カルシウム摂りたいからヨーグルト買ってきて」やら、「カルシウム強化牛乳でミルクたっぷりのアイスコーヒー作って」など、いちいち枕詞にカルシウムをつけるのでムカつきます。

あんたのチャンバラごっこの代償をなぜあたしが払わねばならんのか。しかも終日カウチにヨコになったままプレステ&DVD三昧の当人を見てイライラするあたしに「カルシウムは情緒不安定にも効くんだよ。牛乳飲みなよ」とホザく始末。

今ならあたしが素手でも勝てることを忘れるなよ。

原稿の締め切りが目前に迫ってて、マジでのんびりブログを更新してる場合ではありません。もう乳製品にもウンザリです。人類を宇宙に送り出すくらいのテクノロジがあるというのに、骨折を治す強力接着剤すら存在しない世の中に激しい怒りと矛盾を感じます。何をやっとるんだNASAは。



0 comments | コメントを書く