Friday, December 02, 2005
便秘解消テンプレ

あたしは快便快食女ですがねえぇ。テンプレ変えました。今回も自作です。

以前のやつ気に入ってたんですけどね、サイドバーに入れたいコンテンツが増えたんで3カラムのレイアウトにしたいなぁと思ってたんですよ。しかも、前のデザインではサイドバーの下に画像を敷いてたから上に乗った文字が読みにくくて。昨日の夜、「ちきしょー読めねぇよ」とブチギレし、一気にガーッと作ってみました。色気ないね、今回の。
各記事の文字数が多いからブラウザ一面がモジモジモジモジって感じですな。本屋に行くと文字が並んでいる圧迫感からトイレに行きたくなる人が多いように、このブログを読んで便意をもよおす方もいるかもしれせん。

ぜひ、便秘解消にお役立ていただきたい。

このくらいシンプルなやつだったらいくらでも作るけど、需要あるんだろうか。テンプレ配布でも始めるかな。



0 comments | コメントを書く