Thursday, December 08, 2005
姉より売れてる弟

あたしはあんたの恥ずかしい過去を知っている あたしは8つ離れた弟との2人姉弟で、弟もDJやってます。姉はDJ以外でももらえる仕事はなんでもいただく雑食ですが、弟はHip Hop街道まっしぐらの職人。奴は日本にいるし、めったに連絡もしないので何をしてるかなんてほとんど知らないんだけど、ネットをウロウロしていたらCD通販サイトで弟のMix CDが売られているのに遭遇しました。

K-BOUNCEのブレンドがそのままNY Classicsになってしまってもおかしくない程のクオリティー!聴いていてまるでブルックリンのストリートにいるような気分になってしまう程。数多くあるMix CDの中でも一際目立ち、オリジナリティーとメッセージ溢れるK-BOUNCEのMix CDが、HipHopの底力をみせつける!

ヤバイ。姉負けてる。しかもMix CDが1枚1200円。いくら儲けてんだ、あいつ…。でも、どっかで見かけたら買ってやってください。



0 comments | コメントを書く